mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

1月28日 焼きそば

f:id:mayukko0928:20160131185450j:plain

今日の晩ごはんは、焼きそばでした。

 

わたしは、細麺が好きです。

相方くんは、中太麺が好きです。

……対立します。  でもでも

焼きそばはわたしの好きな食べ物第1位に君臨しているので

譲れないわけです。譲りたくないのです。断固反対!!!

 

と言いたいところなのですが、

食費をおさえたいのでプライベートブランドの中太麺になります( ;∀;)

 

ちなみに、具と麺は別々に炒めるといいですよ。

このひと手間で全然ちがいます。

 

あと、目玉焼きも(笑)

 

  • 豚汁

 

二人分で300円でした。(調味料含まず)