mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月17日 焼きそば

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160317211123j:plain

今日の晩ごはんは、焼きそばでした。

わたしの好きな食べ物第1位の焼きそば。

我が家では頻繁に出現します。

おいしいし、楽だし、早いし…

 

今気になること。ご当地焼きそばです(笑)

わたしの田舎では、ポテト入り焼きそばが主流です。

セブンイレブンでも販売しているほど。

いろんな場所でいろんな焼きそば、食べてみたいですね〜

 

 

昨日の残り物たち

  • 白菜の煮浸し
  • 卯の花煮
  • 大根のさっぱり煮

 

2人分で321円でした。

(調味料は含んでいません。)