mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月16日 牛丼

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、牛丼でした。 レシピはこちらを使わせていただきました。 cookpad.com おいしーーーーーーー!!!!! ちょっと甘めで好みの味でした^^ きのこのきんぴら おくらのおかか和え 卯の花煮 かぼちゃの甘煮 油揚…

9月15日 カレードリア 

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、カレードリアでした。 たまごとチーズを入れてトースターにin^^ 海藻サラダ コーンスープ 2人分で273円でした。 (調味料は含んでいません。)

9月14日 チキンカレー

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、チキンカレーでした。 胸肉で作ったのでとってもお安くできました^^ かぼちゃサラダ コンソメスープ 2人分で397円でした。 (調味料は含んでいません。)

9月12日 醤油ラーメン

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、醤油ラーメンでした。 一気に肌寒くなったので急遽メニュー変更。 結果正解でした^^ もやしとにら、豚ひき肉をごま油で炒めたものを乗せています。 焼き餃子 2人分で258円でした。 (調味料は含んでいま…

9月11日 ピザ

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、ピザでした。 レシピはこちらを使わせていただきました。 cookpad.com はまりすぎてます(笑) マヨネーズ生地 コーン・たまねぎ・じゃがいも・ツナ ケチャップ生地 トマト・ベーコン・ピーマン どちらもグット…

9月9日 天ぷらそば

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、天ぷらそばでした。 かぼちゃ・ししとう・たまねぎとにんじんのかきあげ・なすを揚げました。 農協で買ったかぼちゃがおいしすぎて相方くん大喜び(笑) わたしの分がなくなっちゃう!!! 2人分で424円で…

9月8日 中華丼

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、中華丼でした。 レシピはこちらを使わせていただきました。 cookpad.com 野菜たっぷり食べれるし、おいしい〜 中華サラダ 冷やしトマト わかめスープ 2人分で329円でした。 (調味料は含んでいません。)

9月7日 ナポリタン

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、ナポリタンでした。 シーザーサラダ パンプキンスープ 2人分で289円でした。 (調味料は含んでいません。)

9月6日 酢鶏

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、酢鶏でした。 レシピはこちらを使わせていただきました。 cookpad.com 豚の塊肉は高いし、硬い。 鶏なら安いし、柔らかい。 もう言うことなしですよね^^ しっかり味がつくので物足りなさ皆無〜 しゅうまい 中…

9月2日 親子丼

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、親子丼でした。 cookpad.com半熟でとろとろ〜 甘すぎず、とってもおいしい^^ 小松菜の胡麻和え 冷やしトマト 切り干し大根 白菜の漬物 2人分で401円でした。 (調味料は含んでいません。)

9月1日 チキン南蛮

こんばんは、mayukkoです〜 今日の晩ごはんは、チキン南蛮でした。 レシピはこちらを使わせていただきました。 cookpad.com 殿堂入りレシピです。 おいしすぎ〜 切り干し大根 白菜の味噌汁 2人分で345円でした。 (調味料は含んでいません。)