mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月2日 焼きそば

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160302220843j:plain

今日の晩ごはんは、焼きそばでした。

 

  • いもフライ
  • 白菜のお漬物
  • 和風サラダ
  • 豚汁

二人分で242円でした。

(調味料は含んでいません。)

 

いもフライとはなんぞやと思った方、多いのではないでしょうか。

わたしの故郷(栃木県)のB級グルメでございます。

どんなものかというと名前の通りです。

蒸かしたじゃがいもをフライにします(笑)

甘めのソースをたっぷりかけて食べるんですよ〜

f:id:mayukko0928:20160302220938j:plain

簡単で素朴でおいしい^^

お試しあれ♪