mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月3日 太巻き

こんばんは、mayukkoです〜

 

今日はひなまつりですね(・∀・)

晩ごはんもそれっぽくしてみました。

f:id:mayukko0928:20160303202251j:plain

荒さが目立ちますね(´・ω・`)

そして太巻きの難しさたるや…正直なめてました。

 

おいなりさんは、こちらのレシピを参考にさせていただきました。

cookpad.com

これでもかというくらい汁を吸ったお揚げがたまりません。

市販のお揚げの半値で作ることができました^^

 

  • チキンロール
  • トマトのマヨのせ
  • りんごケーキ

二人分で393円でした。