mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月4日 キーマカレー

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160304233014j:plain

今日の晩ごはんは、キーマカレーでした。

カレーは簡単でおいしくて大好きです(笑)

そして、なんと言っても安いところが魅力的!

今回は、鶏ひき肉・にんじん・たまねぎを入れました。

4人前で284円です。

1人前71円。ごはんをつけても93円です。

これでメインがいらないことを考えたら節約の味方ですよね^^

 

  • ジャーマンポテト
  • キャベツとりんごのサラダ
  • チキンロール(昨晩の残り)
  • 大根のコンソメスープ

二人分で281円でした。

(調味料は含んでいません。)