mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月6日 ビビンバ

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160306221903j:plain

 今日の晩ごはんは、ビビンバでした。

 

レシピはこちらを参考にさせていただきました。

cookpad.com

相方もわたしもこれが大好きで早々にリピ致しました^^

おこげが最高です〜

 

  • ニラ玉スープ

二人分で306円でした。

(調味料は含んでいません)

 

ちなみに今日は、お肉も材料費に含まれていません。

なぜなら

f:id:mayukko0928:20160306222305j:plain

どどーん。

ふるさと納税でございます。

さすが黒毛和牛、おいしい!!!

切り落としなのでコスパもいいです。

ありがとう、佐賀県三養基郡上峰町(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

大満足の晩ごはんでした。