mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

1月31日 オムライス

f:id:mayukko0928:20160131190457j:plain

今日のお昼ごはんは、オムライスでした。

 

チキンライスは、こちらのレシピで。

 

cookpad.com

 

ごはんを炊いてる段階で、ケチャップとバターのいい香り〜

もうこの時点でおいしいと確信(笑)

 

ただ、我が家の3合炊きの炊飯器ではパワーが足りなかったらしく

ごはんに芯が残ってしまいました…

かき混ぜたあと、早炊きでもう1度スイッチオン!

最後にミックスベジタブルを足しました。

 

ケチャップが少し焦げてしまいましたが、それも込みでおいしい⊂(^ω^)⊃

こんなに簡単にチキンライスができるなんて!!

 

わたしも相方くんも満足で、リピ決定です。

 

  • たまねぎとにんじんのコンソメスープ
  • キャベツのサラダ

 

二人分で280円でした。(調味料は含まず)