mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

1月31日 まるごとバナナ

今日はおやつにまるごとバナナを食べました。

わたし、大好きなんです。

お高いので普段あまり食べないのですが、なんと109円で売っているではありませんか!!!

 

しかも、まるごとチョコバナナなるものも発見( ゚Д゚)ヒョエー

チョコとバナナが合わない訳がないいぃー

まるごとバナナ2種類、即購入。

f:id:mayukko0928:20160201155322j:plain

帰宅後、相方くんといざ実食。

 

まずは、プレーンから。

f:id:mayukko0928:20160201155355j:plain

安定のおいしさです。いつ食べてもおいしい。

ふわふわのスポンジがたまらない!

バナナで1番おいしい食べ物だと思います(笑)

 

 

次に、チョコを。

f:id:mayukko0928:20160201155411j:plain

プレーンよりやや小さめ。

1口ぱくっ。 おいしい。 

2口ぱくっ。 ん?

……肝心のバナナの味がチョコによって薄れている(´;ω;`)

生地とクリームはおいしいのですが、全体として見ると

バナナがもう少し主張してもいいのかなと思いました。

 

結論:恐るべきカロリー。

まるごとバナナ 430kcal

まるごとチョコバナナ 480kcal