mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

1月31日 ちゃんこ鍋

 

f:id:mayukko0928:20160131220912j:plain

今日の晩ごはんは、ちゃんこ鍋でした。

 

西友の ちゃんこ鍋つゆ を使いました。

1袋3〜4人分で195円です。

f:id:mayukko0928:20160131223231j:plain

 

〜中火で約15分〜

f:id:mayukko0928:20160131221000j:plain

 

『 野菜のおいしさを引き出す、醤油ベースに鶏、鰹、昆布だし』とのこと。

この文の通り、優しい味でとても食べやすかったです。

油揚げに染み込んだつゆもおいしい。

 

 シメはパッケージに載っていたバターリゾット。

f:id:mayukko0928:20160131230149j:plain

 想像とは違ったおいしさがありました(笑)

シチューのような?

ドリアのような?

つゆ自体が淡白なのでバターのコクが加わることによって、

最後まで飽きることなく食べられました。

 

 

この味で195円。 コスパいいです。

お客様満足度82.4% 納得!

 

2人共大満足だったので、リピ決定です

(*´・д・)(・д・`*)

 

二人分で504円でした。(調味料含まず)