mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月1日 コーンコロッケ

f:id:mayukko0928:20160201222213j:plain

今日の晩ごはんは、コーンコロッケでした。

 

作り始めてから小麦粉がないことが発覚。

片栗粉で代用しましたが、問題なし(笑)

ただ、塩コショウがちょっと薄かった(´・ω・`)

 

たまねぎが主張するくらい粗みじん切りが好きです。

たまねぎとコーンの甘みを感じつつ、完食。

 

  • 豚肉のミルフィーユ鍋
  • 白菜のお漬物
  • わかめと油揚げの味噌汁

二人分で521円でした。(調味料含まず)