mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月2日 サンドウィッチ

f:id:mayukko0928:20160202225905j:plain

今日の晩ごはんは、サンドウイッチでした。

 

『コロッケサンド』

昨日のコーンコロッケの残り(ソースをたっぷりかけて)

『チキンサンド』

鶏胸肉に塩コショウ、酒を適量→電子レンジにかける→裂く→マヨネーズで和える

 

どちらもキャベツをこれでもかと詰めて、バリバリ食べました。

 

それと、今日は珍しくデザート付きです!

このりんご、日曜日にスーパーで試食した時に

食材にうるさい相方くんがおいしいと仰ったので購入(笑)

玉林という種類の青りんごなんですが、とっても甘くておいしいのです⊂(^ω^)⊃

今までりんごといえば赤でしょ、とか思ってたわたしのばか〜

 

 

二人分で414円でした。