mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

4月12日 【BEN&JERRY'S】フリーコーンデー

こんばんは、mayukkoです〜

 

今日は、BEN&JERRY'Sさんに行ってきました。

f:id:mayukko0928:20160413224711j:plain

フリーコーンデーとは『みんなのアイにアイスでお返し』というコンセプトのもと1年に1回アイスを無料で配布するというなんとも太っ腹な企画なのです。

 

Twitterなどで話題になっていたのでご存知の方も多いと思いますが仕事終わりの相方くんと待ち合わせて行ってまいりました。

 

19:20到着。

f:id:mayukko0928:20160413222908j:plain

70分待ちとのこと。

寒空の下、待ちました。

 

この中から1種類選びます〜

f:id:mayukko0928:20160413225047j:plain

 

並んでる途中でアンケートに回答。

クーポンをいただきました。

f:id:mayukko0928:20160413230758j:plain

「アイスクリーム商品を500円以上買うと、好きなフレーバーを追加で1スクープ分、無料でサービスしちゃいます」とのこと。

有効期限は1ヶ月以内。

 

20:10

列自体はさくさく進んだのであまり苦痛を感じることなく、げっと(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

f:id:mayukko0928:20160413225530j:plain

 

わたしは、『チョコレートファッジブラウニー』

f:id:mayukko0928:20160413225500j:plain

んんー、おいしい!

チョコといえば求めるのは、濃厚さ。

濃厚でねっとりとしたアイスの中にどかんとブラウニーが入っていました。

ブラウニーと言ってもちょこんと入っているくらいなんだろうと思っていたわたしにとってかなりの衝撃でした(笑)

 

相方くんは、『セイブ アワ スワールド』

f:id:mayukko0928:20160413230425j:plain

こっちもおいしい!!!

チョコレートがゴロゴロ入っているのが印象的でした。

ラズベリーが甘酸っぱくてチョコと相性抜群。

 

なんといってもコーンがおいしい。

今まで食べたコーンのなかでダントツの1位。

 

スモールサイズを配布ということだったので正直あまり期待していなかったのですが、大満足でした^^

並んだ甲斐がありました〜

 

わたし好みすぎてサイズアップのクーポンを持って1ヶ月以内に行くことになりそうです(笑)

というか吉祥寺に行くたびに行きたいです(笑)

 

来年も絶対行きます(^q^)

今年逃してしまった方はぜひ来年〜

 

f:id:mayukko0928:20160413233359j:plain

 

店舗:BEN&JERRY'S

HP:Home | Ben & Jerry’s