mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月20日 ムフタール ドゥ パリ

こんばんは、mayukkoです〜

 

今日は、ケーキバイキングをしてきました。

新宿にある『ムフタール ドゥ パリ』というお店です。

 

現在、苺フェアSAKURAフェアが同時開催中。

お得〜♪

f:id:mayukko0928:20160320214617j:plain

こちらのクーポンを利用しました。

ムフタール ドゥ パリ(西新宿/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ

予約不可ですが、1790円が1650円になります。

 

f:id:mayukko0928:20160320213410j:plain

開店から30分後の11時30分に到着。

すでに行列が…15人くらいでしょうか。

その時点で2時間待ちとのこと。

予約すればよかった、と後悔(´・ω・`)

このために新宿に来たので待つしか選択肢はない!

…待ちました。

 

いざ、店内へ

土日祝は70分制です。

お料理、デザートのバイキングにソフトドリンク(紅茶、コーヒー、烏龍茶)が飲み放題です。

 

お料理。

f:id:mayukko0928:20160320215725j:plain

このほかにサラダバー、カレーライス、オムライスもありました。

 

f:id:mayukko0928:20160320220035j:plain

特にガパオライスとサンドイッチがおいしかったです〜

 

デザート。

f:id:mayukko0928:20160320220443j:plain

10種類のケーキとゼリー、プリンが並んでいます。

 

f:id:mayukko0928:20160320220617j:plain

苺のミルフィーユが1番でした〜

 

お料理にもデザートにも共通していることなんですが、取りに行くたびに並んでいるものが違うのです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

感動。

お料理は温かいものを食べられるし、少ない量でたくさんの種類が食べたいわたしには、嬉しい限りです。

 

お店が大きくないので取りに行くのに混雑しないのもポイント高。

 

ギリギリまで食べ続け、おなかぱんぱんです;

大満足でお店をあとにしました。

 

住所:東京都新宿区西新宿6−4−1 新宿アイランドアトリウムB1F

最寄駅:JR新宿駅

HP:ムフタール ドゥ パリ