mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

4月5日 ミートドリア

 こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160405225916j:plain

今日の晩ごはんは、ミートドリアでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

赤ワインがなかったのでケチャップを増量。

ケチャップの酸味を飛ばすために20分程煮込みました。

 

ずっとあつあつで食べたいのと、1皿ずつ焼くのが面倒なので

ホットプレートで焼いてみました。

これが大正解(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とろとろとパリパリのチーズが絶品でした〜

 

ミートソースは倍量作って冷凍しました。

スパゲッティとかオムライスに使いたいと思います^^

 

  • 巣ごもりたまご
  • ポトフ

 

2人分で453円でした。

(調味料は含んでいません。)