mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月31日 おからハンバーグ

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160331214310j:plain

今日の晩ごはんは、おからハンバーグでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

 ふんわりしていて普通のハンバーグより断然こっち派。

ソースがとってもおいしくてキャベツを添えて正解でした^^

豆腐臭さもなく、ハンバーグ大好きな相方くんも喜んで食べてました。

 

  • 豚汁
  • ひじきの煮物

 

2人分で390円でした。

(調味料は含んでいません。)

 

〜 晩ごはん 3月まとめ 〜

自炊しなかった日 6日

自炊した日 25日

平均材料費は390円でした。