mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

4月6日 さんまの甘露煮

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160406221941j:plain

今日の晩ごはんは、さんまの甘露煮でした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

骨取るのめんどくさい、と言う相方くんにぴったりのレシピでした。

 わたしは、20分火にかけて成功でした^^

 

  • ひじきの玉子焼き
  • 五目煮
  • あさりの味噌汁

 

2人分で471円でした。

(調味料は含んでいません。)