mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月13日 たこ焼き

f:id:mayukko0928:20160214183427j:plain

今日の晩ごはんは、たこ焼きでした。

 

レシピはこちら

cookpad.com

ホットプレート付属のたこ焼き器(大きめ)で52個出来ました。

しっかり味がついているのに飽きることなく食べられます。

おいしくて食べ過ぎました(;・∀・)

 

たこ焼きってどうすれば綺麗に焼けるんでしょ。

へちゃってしちゃうんですよね〜

たこ焼き屋さんのようにまん丸く焼くにはどうしたらいいんだろうか。

 

二人分で418円でした。