mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月23日 豆腐ハンバーグ

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160223231056j:plain

今日の晩ごはんは、豆腐ハンバーグでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

 

残り物でこんなにおいしくなるなんて。

豆腐臭さも感じず、食べやすかったです。

相方くんはおいしいと言いながら3個も食べていました^^

 

  • 切り干し大根の煮物
  • かき菜の卵焼き
  • キャベツの味噌汁

 

二人分で452円でした。

(調味料は含んでいません)