mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月13日 【PABLO】焼きたてチーズタルト

f:id:mayukko0928:20160215013143j:plain

 

前回のPABLOの記事から3日しか経っていませんが

またまた行ってまいりました。

mayusdiary.hatenablog.com

 

今回は、焼きたてチーズタルトです。

期間限定ばかり食べていて買うタイミングを逃していましたが

ポイントがたまったので交換していただきました\(^o^)/

 

 

やっと定番の人気商品をいただきます。

 

ミディアムを購入。

メディアでよく紹介されるのはレアですが

実際に売れているのは、ミディアムなんだとか。

f:id:mayukko0928:20160215012650j:plain

常温保存 6時間

それ以降は、冷蔵保存です。

 

f:id:mayukko0928:20160215140928j:plain

賞味期限 購入日をいれて3日

 

f:id:mayukko0928:20160215141900j:plain

 

断面

f:id:mayukko0928:20160215142040j:plain

とろっとしている反面、ムースのような食感でふわふわしています。

表面に塗られているアプリコットジャムのおかげで、後味はさっぱりなのに

チーズの味が引き立っていました。

 

なめらかで軽い食感。 いくらでも食べられそうです(笑)

 

850円(税込)でこの満足感!

行列ができるのも納得です。

 

店舗:焼きたてチーズタルト専門店 PABLO

HP:http://www.pablo3.com/