mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月21日 【サッポロ一番】から揚げしょうゆ味

こんばんは、mayukkoです〜

f:id:mayukko0928:20160222102838j:plain

今日の晩ごはんはこれ!

相方くんはブーイングしてましたがそんなことは関係ないんです(笑)

気になるんだもの。

から揚げ好きとして食べないわけにはいかない訳ですよ。

 

 

開封。 かやくを入れて、スープを入れて。

この時点でから揚げの香りがします!

f:id:mayukko0928:20160222103058j:plain

 

お湯を入れて3分待ちます。

f:id:mayukko0928:20160222103220j:plain

 

で、できた!

f:id:mayukko0928:20160222103408j:plain

 

麺は細麺。柔らかめです。

昔ながらのカップラーメンといった感じで、コシはありません。

f:id:mayukko0928:20160222103649j:plain

 

肝心のから揚げ。

から揚げと言われたらから揚げかなあ?という感じ。

f:id:mayukko0928:20160222103331j:plain

 

[感想]

チキンラーメンのスパイシーバージョンという印象。

パッケージにもあるように香ばしい風味がします。

しょうがとにんにくが入っているようで、全体的にしっかりとした味でした。

 

インパクトは薄めでしたが、万人受けする味だと思います。

特にチキンラーメンが好きな人はチャレンジしてみる価値ありそうですよ(笑)

 

小売価格:180円

販売地区:全国

HP:サッポロ一番 | 製品情報 - サッポロ一番 から揚げしょうゆ味どんぶり