mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月19日 担々麺

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160219193453j:plain

今日の晩ごはんは、担々麺でした。

 

レシピはこちら

cookpad.com

 

豆板醤→コチュジャン

創味シャンタン→ウエイパー

豚ひき肉→鶏ひき肉

で代用しました。

 

  • チョレギサラダ
  • しゅうまい

 

二人分で293円でした。

(調味料は含んでいません。)

 

 麺類は安く済むので使用頻度が高いです。

おかずも少なくなることを考えるとコスパいいですよね。楽だし(笑)

相方くんは麺類(特にスパゲッティ)が好きなので喜んでくれます。

よく出来た子です\(^o^)/