mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月18日 手羽元の甘辛煮

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160218195743j:plain

今日の晩ごはんは、手羽元の甘辛煮でした。

 

レシピはこちら

cookpad.com

分量がわかりやすいのがいいですね〜

わたしは、ゆでたまごと下茹でした大根を入れました。

お肉がやわらかい!ごはんが進む!

ごまがアクセントになっていてとてもおいしかったです^^

 

  • ひじきの煮物
  • チンゲン菜のキムチ炒め
  • 花麸のすまし汁

二人分で549円でした。

(調味料は含んでいません)