mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

4月26日 長崎ちゃんぽん

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160426194253j:plain

今日の晩ごはんは、長崎ちゃんぽんでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

野菜がたっぷり食べられて最高〜

牛乳を入れるのは予想外でしたが牛乳臭さもなく、とってもおいしかったです。

スープも自分で作れるのはうれしいですね^^

 

  • しゅうまい

 

2人分で431円でした。

(調味料は含んでいません。)