mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月5日 すき焼き

f:id:mayukko0928:20160205213114j:plain

今日の晩ごはんは、すき焼きでした。

お肉は豚さんですけどすき焼き〜

 

こちらのレシピを参考に。

cookpad.com



このレシピとっってもおいしかったです(  ゚∀゚  )

そりゃ人気ですよ!!この味ですもん(笑)

市販のタレの味を超えてます!

だし汁を作らなくていいのも嬉しいですね〜

今後すき焼きは、このレシピで決まりです。

 

そして、鍋ってどうしたらおいしそうに見えるんでしょ?

最近の悩みです(´・ω・`)

 

二人分で638円でした。