mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

1月26日 カレーライス

f:id:mayukko0928:20160131183346j:plain

今日の晩ごはんは、カレーライスでした。

 

カレールゥって難しい。

ルゥのおかげで誰が作ってもおいしいけど、好みが分かれると思うんです。

 

わたしも相方くんも辛いカレーが苦手なので

バーモントカレーの甘口・中辛を使っています。

甘口2:中辛1くらいの割合。

 我が家はこんな感じです。

 

なんでこんなことを書いたかというと

この表にとっても感動しました!!!

 

f:id:mayukko0928:20160131183623j:plain

この表にならって他のルゥも試してみたくなりました(^q^)

 

  • もやしとわかめの酢の物
  • キャベツのお漬物
  • ねぎと油揚げの味噌汁

二人分で325円でした。(調味料含まず)