mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

8月9日 ネバネバそうめん

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160809201717j:plain

今日の晩ごはんは、ネバネバそうめんでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

モロヘイヤをプラスしてよりネバネバに!

スルスルッと食べられておいし〜

 

  • きゅうりの浅漬け
  • 天ぷら(磯辺揚げ・おくら・かぼちゃ・みょうが・なす・ミニトマト・ピーマン)

 

2人分で438円でした。

(調味料は含んでいません。)