mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

7月6日 ピザ

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160706200417j:plain

今日の晩ごはんは、ピザでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

1ヶ月に1回のペースで食べてると思います^^

焼いている時間に洗い物を済ませたり、食器を準備したりと動けるのでとっても楽ちん。

ちなみに我が家のホットプレートは140度で10分で完成。

 

今日はカレーとトマトの2種類です〜

 

2人分で431円でした。

(調味料は含んでいません。)