mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

6月11日 ピザ

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160611233455j:plain

今日の晩ごはんは、ピザでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com前回生地を薄くしすぎて焦がしてしまったので、早速リベンジです!

温度は変えず10分。

大成功でした(^q^)

 

具材を考えるのも楽しみの1つになってきました。

今回は、ミートソースベースで。

 

2人分で394円でした。

(調味料は含んでいません。)