mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

3月14日 天津飯

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160314214326j:plain

 

今日の晩ごはんは、天津飯でした。

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

ポン酢とウエィパーで楽ちん!

手軽においしくできました。

 

  • 春雨サラダ
  • 回鍋肉
  • 大根の中華スープ
  • 杏仁豆腐

 

2人分で568円でした。

 (調味料は含んでいません。)

 

実は、今日デザートで食べた杏仁豆腐とっっってもおすすめなんです^^

クコの実があったらよかったんですが…

f:id:mayukko0928:20160314214436j:plain

 

パッケージはこんな感じ。パンダが目印です。

f:id:mayukko0928:20160314193502j:plain

コーヒーで有名な『KALDI』にて購入できます〜

わたしはこれで杏仁豆腐が大好きになりました♪

プルプルでやわらか。切りながら崩れてしまうくらい。

とろけて濃厚。独り占めしたいです(笑)

 

小さいサイズで194円(税別)です。

ぜひご賞味あれ(*´ω`*)

 

HP: カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ