mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

2月8日 鮭の炊き込みご飯

 

f:id:mayukko0928:20160209001712j:plain

今日の晩ごはんは、鮭の炊き込みご飯でした。

 

レシピはこちら

cookpad.com

甘みを足したかったので、塩の代わりにめんつゆを入れています。

鮭って塩焼きにするとなんだか寂しい感じ。

これなら鮭の量を変えずに見た目は華やか、満足感も得られます。

  • 肉じゃが
  • キャベツの卵とじ
  • だいこんと油揚げの味噌汁

二人分で607円でした。