mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

9月9日 天ぷらそば

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160909214719j:plain

今日の晩ごはんは、天ぷらそばでした。

かぼちゃ・ししとう・たまねぎとにんじんのかきあげ・なすを揚げました。

 

農協で買ったかぼちゃがおいしすぎて相方くん大喜び(笑)

わたしの分がなくなっちゃう!!!

 

2人分で424円でした。

(調味料は含んでいません。)