mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

7月1日 そうめん

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160701201550j:plain

今日の晩ごはんは、そうめんでした。

 

天ぷらも揚げてみました。

いんげん・じゃがいも・磯辺揚げ・なす。

 

相方くんはじゃがいもの天ぷらは初めてだそうで。

わたしの実家では当たり前に食べていたので驚き。

お気に召したようでおかわりしてました^^

 

  • 焼きおにぎり

 

2人分で198円でした。

(調味料は含んでいません。)