mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

6月30日 なすのひき肉炒め

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160630200640j:plain

今日の晩ごはんは、なすのひき肉炒めでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

おいしいー!!!

具材も作り方もシンプルで言うことなし^^

 

  • 切り干し大根の煮物
  • 小松菜とツナの卵とじ

 

2人分で377円でした。

(調味料は含んでいません。)

 

[6月まとめ]

晩ごはんを作った日 22日

作らなかった日 8日

平均材料費 352円