mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

5月31日 おからハンバーグ

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160601001844j:plain

今日の晩ごはんは、おからハンバーグでした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com我が家ではハンバーグといったらこのレシピになりつつあります。

安いのにボリューム満点で言うことなしです^^

 

  • わかめの味噌汁
  • コーンのバター炒め
  • 人参のグラッセ
  • 千切りキャベツ

 

2人分で346円でした。

(調味料は含んでいません。)

 

 

[5月まとめ]

晩ごはんを作った日 21日

  作らなかった日 10日

平均 350円