mayusdiary

こんにちは、mayukkoといいます。相方くんと二人暮らしをしております。節約生活に勤しみつつ、毎日のごはんやおいしいもの、たのしいことをアップしていけたらなーって思ってます。よろしくおねがいします(*´∀`*)

5月26日 麻婆豆腐

こんばんは、mayukkoです〜

 

f:id:mayukko0928:20160526222400j:plain

今日の晩ごはんは、麻婆豆腐でした。

 

レシピはこちらを使わせていただきました。

cookpad.com

甜麺醤を使わないということで選びました(笑)

調味料を増やして結局使わないまま…なんてことになったらもったいないので。

自宅でこの味が食べれるとは!

ごはんが進む〜おいしい^^

 

  • 棒々鶏
  • しゅうまい
  • チンゲン菜の中華スープ

 

2人分で426円でした。

(調味料は含んでいません。)